Javaではじめるレイトレーシング入門 : 基礎から結び目と帯の描画まで
著者
書誌事項
Javaではじめるレイトレーシング入門 : 基礎から結び目と帯の描画まで
森北出版, 2005.5
- タイトル別名
-
Javaではじめるレイトレーシング入門 : 基礎から結び目と帯の描画まで
- タイトル読み
-
Java デ ハジメル レイ トレーシング ニュウモン : キソ カラ ムスビメ ト オビ ノ ビョウガ マデ
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 原正雄, 峯崎俊哉, 尾崎克久
参考文献: p257
内容説明・目次
目次
- 第1編 3次元CGの基礎(Javaプログラミングの基礎と入門;3次元の幾何;シェーディング)
- 第2編 レイトレーシング(レイトレーシングの基礎;テクスチャーマッピングと反射、透過・屈折)
- 第3編 結び目と帯(球面法によるレイトレーシング;球面法の拡張)
「BOOKデータベース」 より