数量についての直観力を育成する指導法の一考察 : 乗法九九の構成を通して

著者
    • 長沢, 桂子 ナガサワ, ケイコ
書誌事項

数量についての直観力を育成する指導法の一考察 : 乗法九九の構成を通して

長沢桂子[著]

(東京都教員研究生研究報告書, 平成元年度)

[長沢桂子], [1990.2]

タイトル読み

スウリョウ ニ ツイテ ノ チョッカンリョク オ イクセイ スル シドウホウ ノ イチコウサツ : ジョウホウ クク ノ コウセイ オ トオシテ

この図書・雑誌をさがす
注記

派遣先: 東京都立教育研究所数学研究室

著者のヨミは推定

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA72321692
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    64p
  • 大きさ
    25cm
  • 親書誌ID
ページトップへ