ツライ職場を乗り切る話し方
著者
書誌事項
ツライ職場を乗り切る話し方
宝島社, 2005.6
- タイトル読み
-
ツライ ショクバ オ ノリキル ハナシカタ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
こうやって伝えたら、うまくいく。約3秒で効果てきめん、対人関係術。
目次
- 1 カドを立てない話し方(社長がこっちに歩いてくる気配!;得意先の担当者の名前を呼んだら間違えていた ほか)
- 2 ピンチを脱する動き方(遅刻しそう。電話をしたらその分、遅れる。急げばOK?;朝、駅前のコーヒーショップに入ったら、部長がいた ほか)
- 3 気が楽になる考え方(いきなり猛烈に怒られた。でも、私のせいではありません;いまだに私が雑用係。どうしてアイツがやらないの? ほか)
- 4 あなたの気持ちの伝え方(私のせいで先輩が上司に怒られた;どうやら上司に好かれている気配。でも、その気はサラサラありません! ほか)
- 5 ツライ職場の3択クイズ(お客さまをお待たせしているが、書類の用意にあと5分はかかりそうだ;T社と商談している場に、なんと大口のG社がアポなしで来社した ほか)
「BOOKデータベース」 より