ツライ職場を乗り切る話し方
著者
書誌事項
ツライ職場を乗り切る話し方
宝島社, 2005.6
- タイトル読み
-
ツライ ショクバ オ ノリキル ハナシカタ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
こうやって伝えたら、うまくいく。約3秒で効果てきめん、対人関係術。
目次
- 1 カドを立てない話し方(社長がこっちに歩いてくる気配!;得意先の担当者の名前を呼んだら間違えていた ほか)
- 2 ピンチを脱する動き方(遅刻しそう。電話をしたらその分、遅れる。急げばOK?;朝、駅前のコーヒーショップに入ったら、部長がいた ほか)
- 3 気が楽になる考え方(いきなり猛烈に怒られた。でも、私のせいではありません;いまだに私が雑用係。どうしてアイツがやらないの? ほか)
- 4 あなたの気持ちの伝え方(私のせいで先輩が上司に怒られた;どうやら上司に好かれている気配。でも、その気はサラサラありません! ほか)
- 5 ツライ職場の3択クイズ(お客さまをお待たせしているが、書類の用意にあと5分はかかりそうだ;T社と商談している場に、なんと大口のG社がアポなしで来社した ほか)
「BOOKデータベース」 より