数学教育における表象体系の記号論的・認知論的研究

書誌事項

数学教育における表象体系の記号論的・認知論的研究

中原忠男研究代表者

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成7-8年度)

[中原忠男], 1997.3

タイトル読み

スウガク キョウイク ニ オケル ヒョウショウ タイケイ ノ キゴウロンテキ ニンチロンテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 07680279

研究代表者: 中原忠男(広島大学教育学部教授)

研究分担者: 今岡光範, 小山正孝

「平成7年度~平成8年度科学研究費補助金(基盤研究C)」の末尾に「(2)」補記入あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72337615
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [広島]
  • ページ数/冊数
    v, 184p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ