アパレル製品企画
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アパレル製品企画
(文化ファッション大系 / 文化服装学院編, . アパレル生産講座||アパレル セイサン コウザ ; 10)
文化出版局, 2005.4
- タイトル読み
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アパレル セイヒン キカク
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注記
12までの出版者: 文化服装学院教科書出版部
第2版第1刷(2013.3)の出版者: 文化学園文化出版局
内容説明・目次
目次
- 第1章 市場とマーチャンダイザー像(アパレルの第一線で働く人たち;物作りの中心にいるマーチャンダイザー像 ほか)
- 第2章 製品企画実務の進め方(前年同期実績の分析と対策;顧客ターゲットの設定 ほか)
- 第3章 品質を設定する(品質とはなにか;品質価値の作られ方)
- 第4章 製品の調達方法(製品調達の概要;メーカー側から見た調達方法差の損得)
- 第5章 公的ルールを守る(家庭用品品質表示法;原産国表示(不当景品類及び不当表示法関係 公正取引委員会所管) ほか)
「BOOKデータベース」 より