遊びのチカラ : ナムコの高付加価値戦略
著者
書誌事項
遊びのチカラ : ナムコの高付加価値戦略
日経BP企画 , 日経BP出版センター(発売), 2005.6
- タイトル別名
-
遊びのチカラ : ナムコの高付加価値戦略
- タイトル読み
-
アソビ ノ チカラ : ナムコ ノ コウフカ カチ センリャク
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
ナムコエンターテインメントヒストリー: p185-197
内容説明・目次
内容説明
デパートの屋上遊園地に置いた2台の電動木馬から50年。グループ年商1800億円を叩き出す総合エンターテインメント企業。その成長の原動力を探り、新たなビジネスの可能性を追求する。
目次
- 1章 「遊び」進化形(フードテーマパークへの挑戦—ビジネスモデル開発・小史;アミューズメントからエンターテインメントへ—ナムコ略史 ほか)
- 2章 「遊び」基本形(ナムコのものづくり、5つのスタイル—それぞれの仕事人たち;ものづくり変革期—市場の変化、企業の発展に応えて ほか)
- 3章 「遊び」未来形(便利さと、快適さと、楽しさと—福祉介護機器に新たな挑戦;アミューズメント施設ビジネスを変革する?—LEDZONEの挑戦 ほか)
- 4章 こだわり、挑戦、人づくり—中村雅哉の経営塾(「ワイングラスを出しなさい」;アミューズメントとエンターテインメントの境目 ほか)
- データ偏 ナムコ「遊び」の軌跡
「BOOKデータベース」 より