書誌事項

「ブランディング」は組織力である

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2005.6

タイトル別名

Work together to build brands

Brand management

ブランディングは組織力である

タイトル読み

ブランディング ワ ソシキリョク デアル

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

社員がブランドに愛着を持つ、顧客がブランドのファンになる、株主がブランドを高く評価する。稼ぐブランドは組織の「熱量(コミットメント)」できまる。

目次

  • 第1章 コーポレート・ブランドの戦略的価値
  • 第2章 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード
  • 第3章 ブランド・ポジショニングの最適化戦略
  • 第4章 分子モデルのブランド・ポートフォリオ
  • 第5章 マルチ・ブランドが顧客を惑わす
  • 第6章 ブランドの求心力は社内で醸成する
  • 第7章 ブランド・マネジメントの成否は社風が決める
  • 第8章 LVMH:スター・ブランドの育成法

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72348939
  • ISBN
    • 4478502552
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 231p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ