L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion

書誌事項

L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion

Jean-Michel Adam, Marc Bonhomme ; sous la derection de Henri Mitterand

(Fac, linguistique)

Armand Colin, c2005

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. [221]-225) and index

Other published by Nathan, c1997

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7235556X
  • ISBN
    • 220034077X
  • 出版国コード
    fr
  • タイトル言語コード
    fre
  • 本文言語コード
    fre
  • 出版地
    [Paris]
  • ページ数/冊数
    238 p.
  • 大きさ
    21 cm
  • 親書誌ID
ページトップへ