子どもの思考過程を多面的にとらえ、数学的な考え方を育てるティームティーチング

著者
    • 福島, 幸子 フクシマ, サチコ
書誌事項

子どもの思考過程を多面的にとらえ、数学的な考え方を育てるティームティーチング

福島幸子[著]

(東京都教員研究生研究報告書, 平成9年度)

[福島幸子], [1998.2]

タイトル読み

コドモ ノ シコウ カテイ オ タメンテキ ニ トラエ スウガクテキ ナ ガンガエカタ オ ソダテル ティーム ティーチング

この図書・雑誌をさがす
注記

派遣先: 東京都立教育研究所数学研究室

著者のヨミは推定

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA72372172
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    48p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ