子どもの思考過程を多面的にとらえ、数学的な考え方を育てるティームティーチング
著者
書誌事項
子どもの思考過程を多面的にとらえ、数学的な考え方を育てるティームティーチング
(東京都教員研究生研究報告書, 平成9年度)
[福島幸子], [1998.2]
- タイトル読み
-
コドモ ノ シコウ カテイ オ タメンテキ ニ トラエ スウガクテキ ナ ガンガエカタ オ ソダテル ティーム ティーチング
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
派遣先: 東京都立教育研究所数学研究室
著者のヨミは推定