単元を通して一貫した問題意識をもって課題を追究する学習指導の工夫
著者
書誌事項
単元を通して一貫した問題意識をもって課題を追究する学習指導の工夫
(東京都教員研究生研究報告書, 平成9年度)
[渡辺秀貴], [1998.2]
- タイトル読み
-
タンゲン オ トオシテ イッカン シタ モンダイ イシキ オ モッテ カダイ オ ツイキュウ スル ガクシュウ シドウ ノ クフウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
派遣先: 東京都立教育研究所数学研究室
著者のヨミは推定