単元を通して一貫した問題意識をもって課題を追究する学習指導の工夫

著者

    • 渡辺, 秀貴 ワタナベ, ヒデタカ

書誌事項

単元を通して一貫した問題意識をもって課題を追究する学習指導の工夫

渡辺秀貴[著]

(東京都教員研究生研究報告書, 平成9年度)

[渡辺秀貴], [1998.2]

タイトル読み

タンゲン オ トオシテ イッカン シタ モンダイ イシキ オ モッテ カダイ オ ツイキュウ スル ガクシュウ シドウ ノ クフウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

派遣先: 東京都立教育研究所数学研究室

著者のヨミは推定

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72372398
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    86p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ