算数・数学教育における構成的アプローチによる授業構成論の実証的研究
著者
書誌事項
算数・数学教育における構成的アプローチによる授業構成論の実証的研究
(科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書, 平成6年度)
[中原忠男], 1995.3
- タイトル読み
-
サンスウ スウガクキョウイク ニ オケル コウセイテキ アプローチ ニヨル ジュギョウ コウセイロン ノ ジッショウテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 05680219