マインドコントロールマーケティング! : 思わず買ってしまう… : TVショッピングの仕掛け人が明かす9つの心理操作テクニック

著者

    • 星野, 卓也 ホシノ, タクヤ

書誌事項

マインドコントロールマーケティング! : 思わず買ってしまう… : TVショッピングの仕掛け人が明かす9つの心理操作テクニック

星野卓也著

フォレスト出版, 2005.6

タイトル別名

Mind control marketing!

タイトル読み

マインド コントロール マーケティング : オモワズ カッテシマウ : テレビ ショッピング ノ シカケニン ガ アカス 9ツ ノ シンリ ソウサ テクニック

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

冬のソナタからiPodまで、爆発的ヒット商品にも使われている「思わず買ってしまう!」消費者心理を巧みにつく画期的ノウハウ。一般には知られることのない、そのテクニックを全公開。

目次

  • 小難しい解説から遠く離れて
  • 1 「行動」のコントロール
  • 2 「思想」のコントロール
  • 3 「感情」のコントロール
  • 4 「情報」のコントロール
  • 5 「時間」のコントロール
  • 総まとめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7242811X
  • ISBN
    • 4894511975
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ