大買収時代の企業情報 : ホームページに「宝」がある
著者
書誌事項
大買収時代の企業情報 : ホームページに「宝」がある
朝日新聞社, 2005.6
- タイトル別名
-
大買収時代の企業情報 : ホームページに宝がある
- タイトル読み
-
ダイバイシュウ ジダイ ノ キギョウ ジョウホウ : ホーム ページ ニ タカラ ガ アル
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
有力1000社のIRサイト採点。情報開示の姿勢が株価を左右する!答えはホームページの中に。ライブドアvs.フジテレビ・ニッポン放送の情報戦もしっかり解説。IR最前線を知る決定版。
目次
- 第1章 二極化する企業情報
- 第2章 1990年代—企業情報を変えた10年
- 第3章 プロが求める企業情報とは何か
- 第4章 良い企業サイト悪い企業サイト
- 第5章 米国を見れば未来の日本がわかる
- 第6章 ノー・サプライズ、グッド・コミュニケーションを目指して
「BOOKデータベース」 より