老舗の教科書 : 養命酒はなぜ四〇〇年売れ続けるのか
著者
書誌事項
老舗の教科書 : 養命酒はなぜ四〇〇年売れ続けるのか
大和書房, 2005.6
- タイトル別名
-
老舗の教科書 : 養命酒はなぜ四〇〇年売れ続けるのか
- タイトル読み
-
シニセ ノ キョウカショ : ヨウメイシュ ワ ナゼ ヨンヒャクネン ウレツズケルノカ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p226-227
内容説明・目次
内容説明
超長寿企業「養命酒」の秘密がここに!長生きするビジネスモデルの作り方。業績不振・構造不況・制度疲労などによく効きます。
目次
- プロローグ—老舗に学ぶ、長生きするビジネスモデル
- 1章 企業・養命酒の「力」はどこにあるか
- 2章 伝説から始まった養命酒の「変わらない歴史」
- 3章 「変わらない広告」に見るブランドづくりの妙技
- 4章 試練に耐える「不変」のビジネスモデル
- 5章 不変の商品を進化させる組織・技術・人
- 6章 「変わらない」ことは、変革を模索した一つの結論である
「BOOKデータベース」 より