医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
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医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
(Marketing & distribution)
千倉書房, 2005.7
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『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
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イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス・マーケティング・アプローチ
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Note
神戸大学大学院経営学研究科に提出した博士論文を大幅に加筆修正したもの
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 医療とプロフェショナル・ヒューマンサービス
- 第2章 サービス評価の二面性その1 医療の質と患者満足
- 第3章 サービス評価の二面性その2 医療と専門職
- 第4章 利用者の変容性
- 第5章 期待の不明確性
- 第6章 連続性
- 終章 尊厳のある対等な関係のために
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