医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

Bibliographic Information

医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

島津望著

(Marketing & distribution)

千倉書房, 2005.7

Other Title

『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ

医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ

Title Transcription

イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス・マーケティング・アプローチ

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Note

神戸大学大学院経営学研究科に提出した博士論文を大幅に加筆修正したもの

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 医療とプロフェショナル・ヒューマンサービス
  • 第2章 サービス評価の二面性その1 医療の質と患者満足
  • 第3章 サービス評価の二面性その2 医療と専門職
  • 第4章 利用者の変容性
  • 第5章 期待の不明確性
  • 第6章 連続性
  • 終章 尊厳のある対等な関係のために

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Details

  • NCID
    BA7250660X
  • ISBN
    • 9784805108499
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 6, 202, 3p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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