ビジネスアプリケーションの「こだわり」成功法則 : 独立・起業から業界シェアno.1になるまでの軌跡
著者
書誌事項
ビジネスアプリケーションの「こだわり」成功法則 : 独立・起業から業界シェアno.1になるまでの軌跡
(Asuka business & language books)
明日香出版社共同マーケティング事業部 , 明日香出版社(発売), 2005.2
- タイトル別名
-
ビジネスアプリケーションのこだわり成功法則 : 独立・起業から業界シェアno.1になるまでの軌跡
- タイトル読み
-
ビジネス アプリケーション ノ コダワリ セイコウ ホウソク : ドクリツ キギョウ カラ ギョウカイ シェア no. 1 ニ ナル マデ ノ キセキ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人材派遣の業務管理ソフトで業界シェアNo.1のビジネスアプリケーション。同社の主力ソフト「The Staff‐2000」が平成16年度経済産業省の表彰を受けた。圧倒的シェアを保ち続けるビジネスアプリケーションの独走の秘密に迫る。
目次
- 第1章 人材サービスの出会い(特別な存在だったパソコンが身近な存在へ;コンピュータ業界の創設時から関わってきた ほか)
- 第2章 売れない時代のこだわり(「新規開墾」で未知の世界を切り拓く;飛び込み営業からの脱皮 ほか)
- 第3章 商品開発のこだわり(人材派遣のソフト開発に四苦八苦;「THE STAFF‐3」から「The Staff 2000」へ ほか)
- 第4章 売れる仕組みづくりのこだわり(「当たり前」こそが難しい;高くてもいいものは売れる ほか)
- 第5章 成功へのステップ(ユーザーと共に製品を育てる;分相応の経営を心がける ほか)
「BOOKデータベース」 より