勝つためのインターネットPR術

著者

書誌事項

勝つためのインターネットPR術

神原弥奈子, 堀江貴文著

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2005.6

タイトル読み

カツ タメ ノ インターネット PRジュツ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本一のトップPRマン=ホリエモンと、ネットPRサービスの旗手、News2u社長が、「インターネットPRの真髄」、教えます。

目次

  • 第1部 勝つためのインターネットPR術—思想編(株式会社ライブドア代表取締役社長兼CEO 堀江貴文)
  • (経営者よ、あなたが会社のPRマンになれ!;誰にPRすべきか—。答えはまず「株主にPRせよ」;インベスタマー=投資家+消費者を想定せよ;ウソをつくな! ほか)
  • 第2部 勝つためのインターネットPR術—実践編(株式会社ニューズ・ツー・ユー代表取締役社長 神原弥奈子)(ネットPRがブランド戦略の要になる;「勝つPR」を実現するホームページ戦略;「勝つPR」を実現する社長ブログ術)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72582211
  • ISBN
    • 4822244598
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ