勝つためのインターネットPR術

Author(s)

Bibliographic Information

勝つためのインターネットPR術

神原弥奈子, 堀江貴文著

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2005.6

Title Transcription

カツ タメ ノ インターネット PRジュツ

Available at  / 12 libraries

Description and Table of Contents

Description

日本一のトップPRマン=ホリエモンと、ネットPRサービスの旗手、News2u社長が、「インターネットPRの真髄」、教えます。

Table of Contents

  • 第1部 勝つためのインターネットPR術—思想編(株式会社ライブドア代表取締役社長兼CEO 堀江貴文)
  • (経営者よ、あなたが会社のPRマンになれ!;誰にPRすべきか—。答えはまず「株主にPRせよ」;インベスタマー=投資家+消費者を想定せよ;ウソをつくな! ほか)
  • 第2部 勝つためのインターネットPR術—実践編(株式会社ニューズ・ツー・ユー代表取締役社長 神原弥奈子)(ネットPRがブランド戦略の要になる;「勝つPR」を実現するホームページ戦略;「勝つPR」を実現する社長ブログ術)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA72582211
  • ISBN
    • 4822244598
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    181p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top