勝つためのインターネットPR術
著者
書誌事項
勝つためのインターネットPR術
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2005.6
- タイトル読み
-
カツ タメ ノ インターネット PRジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本一のトップPRマン=ホリエモンと、ネットPRサービスの旗手、News2u社長が、「インターネットPRの真髄」、教えます。
目次
- 第1部 勝つためのインターネットPR術—思想編(株式会社ライブドア代表取締役社長兼CEO 堀江貴文)
- (経営者よ、あなたが会社のPRマンになれ!;誰にPRすべきか—。答えはまず「株主にPRせよ」;インベスタマー=投資家+消費者を想定せよ;ウソをつくな! ほか)
- 第2部 勝つためのインターネットPR術—実践編(株式会社ニューズ・ツー・ユー代表取締役社長 神原弥奈子)(ネットPRがブランド戦略の要になる;「勝つPR」を実現するホームページ戦略;「勝つPR」を実現する社長ブログ術)
「BOOKデータベース」 より