教師の「勇気づけ」が児童の学級適応及び学級集団過程に及ぼす影響

書誌事項

教師の「勇気づけ」が児童の学級適応及び学級集団過程に及ぼす影響

古城和敬研究代表者

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成10-11年度)

[大分大学], 2000

タイトル別名

平成10年度-11年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2)研究成果報告書研究課題番号(10610127)

タイトル読み

キョウシ ノ ユウキヅケ ガ ジドウ ノ ガッキュウ テキオウ オヨビ ガッキュ ウ シュウダン カテイ ニ オヨボス エイキョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72619468
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [大分]
  • ページ数/冊数
    60p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ