初等教科教育におけるミニマムエッセンシャルズに関する研究 : 授業計画・指導案作成の位置付けと内容

著者

    • 京都教育大学「初等教科教育におけるミニマムエッセンシャルズに関する研究 : 授業計画・指導案作成の位置付けと内容」プロジェクト(教科教育担当者共同研究) キョウト キョウイク ダイガク ショトウ キョウカ キョウイク ニ オケル ミニマム エッセンシャルズ ニ カンスル ケンキュウ ジュギョウ ケイカク シドウアン ノ イチズケ ト ナイヨウ プロジェクト キョウカ キョウイク タントウシャ キョウドウ ケンキュウ

書誌事項

初等教科教育におけるミニマムエッセンシャルズに関する研究 : 授業計画・指導案作成の位置付けと内容

研究代表者 井谷惠子, 「初等教科教育におけるミニマムエッセンシャルズに関する研究 : 授業計画・指導案作成の位置付けと内容」プロジェクト(教科教育担当者共同研究)編

京都教育大学「初等教科教育におけるミニマムエッセンシャルズに関する研究 : 授業計画・指導案作成の位置付けと内容」プロジェクト(教科教育担当者共同研究), 2005.3

タイトル別名

平成16年度京都教育大学教育研究改革・改善プロジェクト成果報告書

タイトル読み

ショトウ キョウカ キョウイク ニ オケル ミニマム エッセンシャルズ ニ カンスル ケンキュウ : ジュギョウ ケイカク シドウアン ノ イチズケ ト ナイヨウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72636864
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    71p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ