奇蹟のブランド「いいちこ」 : パワーブランドの本質
著者
書誌事項
奇蹟のブランド「いいちこ」 : パワーブランドの本質
ダイヤモンド社, 2005.6
- タイトル別名
-
奇蹟のブランドいいちこ : パワーブランドの本質
- タイトル読み
-
キセキ ノ ブランド イイチコ : パワー ブランド ノ ホンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は単なる一企業、一ブランドのサクセス物語ではない。まぎれもない、世界に一つしかない貴重なマーケティングの教科書である。
目次
- プロローグ 「宇佐」には日本一が三つある—田舎企業がなぜナンバーワンになったのか
- 第1章 日本一の“酒”となった『いいちこ』
- 第2章 清酒を抜いた日本人の国民酒となった本格焼酎
- 第3章 単なる焼酎ではない独自の“酒”
- 第4章 高質なブランドイメージはどうつくられたか
- 第5章 おいしさは何に由来するか
- 第6章 マーケティング戦略の秘密
- 第7章 エクセレントカンパニーの条件
- 第8章 究極のブランドとしての『いいちこ』
- エピローグ 世界に一つだけの“酒”を目指して—日本のマーケティングは『いいちこ』に何を学ぶべきか
「BOOKデータベース」 より