奇蹟のブランド「いいちこ」 : パワーブランドの本質

Bibliographic Information

奇蹟のブランド「いいちこ」 : パワーブランドの本質

平林千春著

ダイヤモンド社, 2005.6

Other Title

奇蹟のブランドいいちこ : パワーブランドの本質

Title Transcription

キセキ ノ ブランド イイチコ : パワー ブランド ノ ホンシツ

Available at  / 65 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は単なる一企業、一ブランドのサクセス物語ではない。まぎれもない、世界に一つしかない貴重なマーケティングの教科書である。

Table of Contents

  • プロローグ 「宇佐」には日本一が三つある—田舎企業がなぜナンバーワンになったのか
  • 第1章 日本一の“酒”となった『いいちこ』
  • 第2章 清酒を抜いた日本人の国民酒となった本格焼酎
  • 第3章 単なる焼酎ではない独自の“酒”
  • 第4章 高質なブランドイメージはどうつくられたか
  • 第5章 おいしさは何に由来するか
  • 第6章 マーケティング戦略の秘密
  • 第7章 エクセレントカンパニーの条件
  • 第8章 究極のブランドとしての『いいちこ』
  • エピローグ 世界に一つだけの“酒”を目指して—日本のマーケティングは『いいちこ』に何を学ぶべきか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7266753X
  • ISBN
    • 4478530386
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 262p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top