広告という時代透視法
著者
書誌事項
広告という時代透視法
(アドバタイジング・アート史展, [1] ; 1950-1990)
東日本鉄道文化財団, c1993
- タイトル別名
-
Advertising in perspective
- タイトル読み
-
コウコク トイウ ジダイ トウシホウ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
展覧会カタログ
監修: 亀倉雄策, 中村誠, 永井一正, 田中一光, 土屋耕一, 福田繁雄
主催: 東日本鉄道文化財団, 東日本旅客鉄道株式会社
英文併記
会期・会場: 1993年3月13日-4月11日:東京ステーションギャラリー
折り込図あり
デザイン史年表: p175-196
主要参考文献: p196