なぜ売れないのかなぜ売れるのか

Bibliographic Information

なぜ売れないのかなぜ売れるのか

鈴木敏文著

講談社, 2005.7

Title Transcription

ナゼ ウレナイノカ ナゼ ウレルノカ

Available at  / 54 libraries

Description and Table of Contents

Description

セブンイレブン会長、イトーヨーカ堂会長鈴木敏文が経営の真髄をはじめて語った。

Table of Contents

  • 第1章 改革を不断に進める(世の中の変化に対応する(井阪健一);改革は継続しないと意味がない(福原義春) ほか)
  • 第2章 本質を見きわめる(サービスを高めないと需要がなくなる(嶋崎欽也);なにを守り、なにを変えるべきか(江藤淳) ほか)
  • 第3章 つねに挑戦し続ける(経済を心理学で考える(リチャード・クー);混迷の時代のリーダーシップ(福田和也) ほか)
  • 第4章 常識を超えて発想する(横並び感覚を捨てる(城山三郎);ニーズに応えることが成功につながる(西川善文) ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA72730487
  • ISBN
    • 4062129795
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    261p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top