なぜ売れないのかなぜ売れるのか
著者
書誌事項
なぜ売れないのかなぜ売れるのか
講談社, 2005.7
- タイトル読み
-
ナゼ ウレナイノカ ナゼ ウレルノカ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
セブンイレブン会長、イトーヨーカ堂会長鈴木敏文が経営の真髄をはじめて語った。
目次
- 第1章 改革を不断に進める(世の中の変化に対応する(井阪健一);改革は継続しないと意味がない(福原義春) ほか)
- 第2章 本質を見きわめる(サービスを高めないと需要がなくなる(嶋崎欽也);なにを守り、なにを変えるべきか(江藤淳) ほか)
- 第3章 つねに挑戦し続ける(経済を心理学で考える(リチャード・クー);混迷の時代のリーダーシップ(福田和也) ほか)
- 第4章 常識を超えて発想する(横並び感覚を捨てる(城山三郎);ニーズに応えることが成功につながる(西川善文) ほか)
「BOOKデータベース」 より