なぜ売れないのかなぜ売れるのか
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ売れないのかなぜ売れるのか
講談社, 2005.7
- Title Transcription
-
ナゼ ウレナイノカ ナゼ ウレルノカ
Available at 54 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
セブンイレブン会長、イトーヨーカ堂会長鈴木敏文が経営の真髄をはじめて語った。
Table of Contents
- 第1章 改革を不断に進める(世の中の変化に対応する(井阪健一);改革は継続しないと意味がない(福原義春) ほか)
- 第2章 本質を見きわめる(サービスを高めないと需要がなくなる(嶋崎欽也);なにを守り、なにを変えるべきか(江藤淳) ほか)
- 第3章 つねに挑戦し続ける(経済を心理学で考える(リチャード・クー);混迷の時代のリーダーシップ(福田和也) ほか)
- 第4章 常識を超えて発想する(横並び感覚を捨てる(城山三郎);ニーズに応えることが成功につながる(西川善文) ほか)
by "BOOK database"