なぜ売れないのかなぜ売れるのか
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ売れないのかなぜ売れるのか
講談社, 2005.7
- Title Transcription
-
ナゼ ウレナイノカ ナゼ ウレルノカ
Available at / 54 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
セブンイレブン会長、イトーヨーカ堂会長鈴木敏文が経営の真髄をはじめて語った。
Table of Contents
- 第1章 改革を不断に進める(世の中の変化に対応する(井阪健一);改革は継続しないと意味がない(福原義春) ほか)
- 第2章 本質を見きわめる(サービスを高めないと需要がなくなる(嶋崎欽也);なにを守り、なにを変えるべきか(江藤淳) ほか)
- 第3章 つねに挑戦し続ける(経済を心理学で考える(リチャード・クー);混迷の時代のリーダーシップ(福田和也) ほか)
- 第4章 常識を超えて発想する(横並び感覚を捨てる(城山三郎);ニーズに応えることが成功につながる(西川善文) ほか)
by "BOOK database"