QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
Author(s)
Bibliographic Information
QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
同友館, 2005.7
- Other Title
-
Handbook of quality-of-life research : an ethical marketing perspective
QOLリサーチハンドブック : マーケティングとクオリティオブライフ
- Title Transcription
-
QOL リサーチ ・ ハンドブック : マーケティング ト クオリティ ・ オブ ライフ
Available at 53 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p445-500
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの観点から見た生活の質(QOL)概念
- 第2章 QOLに関する概念枠組み、アプローチ、理論、および哲学
- 第3章 QOLリサーチにおける測度と測定の問題
- 第4章 特定のマーケティング領域に関連したQOLリサーチ
- 第5章 特定階層に関連したQOLリサーチ
- 第6章 特定の生活領域に関連したQOLリサーチ
- 第7章 特定の公共部門と民間部門に関連したQOLリサーチ
by "BOOK database"