QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
著者
書誌事項
QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
同友館, 2005.7
- タイトル別名
-
Handbook of quality-of-life research : an ethical marketing perspective
QOLリサーチハンドブック : マーケティングとクオリティオブライフ
- タイトル読み
-
QOL リサーチ ・ ハンドブック : マーケティング ト クオリティ ・ オブ ライフ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p445-500
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの観点から見た生活の質(QOL)概念
- 第2章 QOLに関する概念枠組み、アプローチ、理論、および哲学
- 第3章 QOLリサーチにおける測度と測定の問題
- 第4章 特定のマーケティング領域に関連したQOLリサーチ
- 第5章 特定階層に関連したQOLリサーチ
- 第6章 特定の生活領域に関連したQOLリサーチ
- 第7章 特定の公共部門と民間部門に関連したQOLリサーチ
「BOOKデータベース」 より