農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る
著者
書誌事項
農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る
(GMIマーケティング叢書, No.4)
ジー・エム・アイ, 2005.4
- タイトル読み
-
ノウサンブツ ユシュツ センリャク ト マーケティング : セイチョウ イチジルシイ シャンハイ シジョウ ニオケル ニホンサン ノウサンブツ ユシュツ ノ カノウセイ オ サグル
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料一覧: 巻末
内容説明・目次
目次
- 1 中国、上海の動向(市場開放化した中国市場を考える;上海農産物供給の実態;業態別小売業の動向 ほか)
- 2 日本の農業と輸出事業(輸出入の現状;輸出への取り組み;都道府県の対応)
- 3 上海市場進出の可能性と事業戦略(上海市場の可能性;当面の課題と問題点;市場開拓の方針)
「BOOKデータベース」 より