農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る

Bibliographic Information

農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る

渡辺均著

(GMIマーケティング叢書, No.4)

ジー・エム・アイ, 2005.4

Title Transcription

ノウサンブツ ユシュツ センリャク ト マーケティング : セイチョウ イチジルシイ シャンハイ シジョウ ニオケル ニホンサン ノウサンブツ ユシュツ ノ カノウセイ オ サグル

Available at  / 25 libraries

Note

参考資料一覧: 巻末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 中国、上海の動向(市場開放化した中国市場を考える;上海農産物供給の実態;業態別小売業の動向 ほか)
  • 2 日本の農業と輸出事業(輸出入の現状;輸出への取り組み;都道府県の対応)
  • 3 上海市場進出の可能性と事業戦略(上海市場の可能性;当面の課題と問題点;市場開拓の方針)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA7276686X
  • ISBN
    • 4921100047
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    140p
  • Size
    21cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top