農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る
Author(s)
Bibliographic Information
農産物輸出戦略とマーケティング : 成長著しい上海市場における日本産農産物輸出の可能性を探る
(GMIマーケティング叢書, No.4)
ジー・エム・アイ, 2005.4
- Title Transcription
-
ノウサンブツ ユシュツ センリャク ト マーケティング : セイチョウ イチジルシイ シャンハイ シジョウ ニオケル ニホンサン ノウサンブツ ユシュツ ノ カノウセイ オ サグル
Available at / 25 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.48:W465010314473
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考資料一覧: 巻末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 中国、上海の動向(市場開放化した中国市場を考える;上海農産物供給の実態;業態別小売業の動向 ほか)
- 2 日本の農業と輸出事業(輸出入の現状;輸出への取り組み;都道府県の対応)
- 3 上海市場進出の可能性と事業戦略(上海市場の可能性;当面の課題と問題点;市場開拓の方針)
by "BOOK database"