成功する顧客満足度の測り方

Author(s)

Bibliographic Information

成功する顧客満足度の測り方

Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳

サイエンティスト社, 2005.6

Other Title

How to measure customer satisfaction

成功する顧客満足度の測り方

Title Transcription

セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ

Available at  / 39 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、信頼の高い顧客満足度測定をもたらす専門的な方法へと段階的に導く入門書である。あなたは本当に「顧客のココロ」を捉えていますか?即、現場で使えるCS測定法のノウハウがこの1冊に集約。

Table of Contents

  • 目標設定と計画設計
  • 探索的調査
  • サンプリング
  • 調査方法の選択
  • 回収率の最大化
  • アンケートのデザイン
  • 評価尺度
  • 調査への導入
  • 結果の分析
  • 業績の基準設定
  • 内部調査
  • フィードバック
  • 満足、喜びそしてロイヤルティ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA72894790
  • ISBN
    • 4860790197
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 132p
  • Size
    24cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top