成功する顧客満足度の測り方
Author(s)
Bibliographic Information
成功する顧客満足度の測り方
サイエンティスト社, 2005.6
- Other Title
-
How to measure customer satisfaction
成功する顧客満足度の測り方
- Title Transcription
-
セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
Available at 39 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、信頼の高い顧客満足度測定をもたらす専門的な方法へと段階的に導く入門書である。あなたは本当に「顧客のココロ」を捉えていますか?即、現場で使えるCS測定法のノウハウがこの1冊に集約。
Table of Contents
- 目標設定と計画設計
- 探索的調査
- サンプリング
- 調査方法の選択
- 回収率の最大化
- アンケートのデザイン
- 評価尺度
- 調査への導入
- 結果の分析
- 業績の基準設定
- 内部調査
- フィードバック
- 満足、喜びそしてロイヤルティ
by "BOOK database"