成功する顧客満足度の測り方

著者

書誌事項

成功する顧客満足度の測り方

Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳

サイエンティスト社, 2005.6

タイトル別名

How to measure customer satisfaction

成功する顧客満足度の測り方

タイトル読み

セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、信頼の高い顧客満足度測定をもたらす専門的な方法へと段階的に導く入門書である。あなたは本当に「顧客のココロ」を捉えていますか?即、現場で使えるCS測定法のノウハウがこの1冊に集約。

目次

  • 目標設定と計画設計
  • 探索的調査
  • サンプリング
  • 調査方法の選択
  • 回収率の最大化
  • アンケートのデザイン
  • 評価尺度
  • 調査への導入
  • 結果の分析
  • 業績の基準設定
  • 内部調査
  • フィードバック
  • 満足、喜びそしてロイヤルティ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72894790
  • ISBN
    • 4860790197
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 132p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ