パラダイスを君に
著者
書誌事項
パラダイスを君に
(ヴィレッジブックス)
ソニー・マガジンズ, 2005.5
- 上
- 下
- タイトル別名
-
Paradise
- タイトル読み
-
パラダイス オ キミ ニ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
上 ISBN 9784789725552
内容説明
シカゴにある老舗デパート〈バンクロフト〉の経営者の娘メレデスは、経済的に何ひとつ不自由しない暮らしを送っていたが、きわめて保守的で頑迷な父親にはとかく反発しがちだった。18歳のとき、彼女はあるパーティーでマットという26歳のたくましい青年と出会い、ふたりはたちまち恋に落ちる。が、マットは工員だった。身分のちがう相手との交際をメレデスの父親が許すはずはなく、やがて悲劇的な別れが…。それから11年後、メレデスの前に姿を現したのは、ビジネスの世界で大成功をおさめて時代の寵児となったマットだった。
- 巻冊次
-
下 ISBN 9784789725569
内容説明
メレデスとマットにとって、11年前の出来事は忘れようにも忘れられないものだった—むろん、あの時の熱い愛も。しかし、ふたりとも、自分が裏切られて捨てられたと思い込んでいた。今やメレデスは〈バンクロフト〉の幹部となって活躍する一方、幼なじみの銀行家と婚約してまもない。マットはそんな彼女に嫌悪を覚えつつ、企業家として〈バンクロフト〉に敵対する行動をとる。その結果、メレデスはマットとふたりだけで会わざるをえなくなるが…。全米で大ロングセラーをつづけるコンテンポラリー・ロマンスの至高の名作。
「BOOKデータベース」 より
