授業研究法としての「融合モデル」の提案と検証-「学習者としての教師」形成のために

Author(s)

    • 平山, 満義 ヒラヤマ, ミツヨシ

Bibliographic Information

授業研究法としての「融合モデル」の提案と検証-「学習者としての教師」形成のために

平山満義研究代表者

平山満義, 2003.3

Other Title

科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 : 平成13年度〜平成14年度

Title Transcription

ジュギョウケンキュウホウ トシテノ 「ユウゴウモデル」 ノ テイアン ト ケンショウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

[課題番号] : 13610283

Details

  • NCID
    BA72973784
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpneng
  • Place of Publication
    [小金井]
  • Pages/Volumes
    45p
  • Size
    30cm
Page Top