理科における子どもの学びを臨床的に探るオーセンティックアセスメントの実証的研究
著者
書誌事項
理科における子どもの学びを臨床的に探るオーセンティックアセスメントの実証的研究
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成14年度-平成16年度)
[片平克弘], 2005.3
- タイトル読み
-
リカ ニ オケル コドモ ノ マナビ オ リンショウテキ ニ サグル オーセンティック アセスメント ノ ジッショウテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ