アニメーション監督原恵一
著者
書誌事項
アニメーション監督原恵一
晶文社, 2005.7
- タイトル別名
-
原恵一 : アニメーション監督
- タイトル読み
-
アニメーション カントク ハラ ケイイチ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原恵一年表: p284-287
文献・発言リスト: p288-289
内容説明・目次
内容説明
かくして『オトナ帝国の逆襲』と『戦国大合戦』は日本映画の名作となった!「子ども向けのキャラクターで大人を泣かす」、原恵一の映画術とは?ロングインタビュー、スタッフの声、絵コンテ、アイディアラフ…制作現場を一挙公開。
目次
- 『オトナ帝国』が生まれるまで(原恵一ロング・インタビュー)
- ちっぽけな自分のままで(原恵一・浜野保樹対談)
- 日本映画継承者としての原恵一(浜野保樹)
- 強いトルクの男(樋口真嗣)
- 敵役が輝くとき(荒井晴彦)
- ティッシュ箱を用意してご覧ください。(田口ランディ)
- さかしまの世界—オトナ帝国VS子供都市(五十嵐太郎)
- 時間厳守でカム・バック(矢島晶子×原恵一)
- エモーショナルな演出を学びたい(湯浅政明)
- 『オトナ帝国』は『クレヨンしんちゃん』じゃない?(茂木仁史)〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より