流通・サービス業の環境シフト経営
著者
書誌事項
流通・サービス業の環境シフト経営
同友館, 2005.8
- タイトル別名
-
流通サービス業の環境シフト経営
- タイトル読み
-
リュウツウ サービスギョウ ノ カンキョウ シフト ケイエイ
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: 巻末
内容説明・目次
内容説明
消費者が潜在的に持つ、本物志向、安全安心志向を啓蒙し、顕在化させる…。こうした環境経営こそが顧客志向の経営であり、結果的に顧客の支持を得て、業績を向上させることにつながる。
目次
- 序章 循環型経済への道のり
- 第1章 新しい環境シフトが始まった—環境先進企業の取組み
- 第2章 いままでの課題はどう対処されたか—膨大なビジネスチャンスは目の前
- 第3章 環境シフトへの取組み—把握しておくべき、その特質
- 第4章 環境シフト体制の進め方—失敗しないための5大ポイント
- 第5章 流通サービスと資源生産性—脱物質化経済への対応
「BOOKデータベース」 より