流通・サービス業の環境シフト経営

Bibliographic Information

流通・サービス業の環境シフト経営

宜川克著

同友館, 2005.8

Other Title

流通サービス業の環境シフト経営

Title Transcription

リュウツウ サービスギョウ ノ カンキョウ シフト ケイエイ

Available at  / 53 libraries

Note

参考文献一覧: 巻末

Description and Table of Contents

Description

消費者が潜在的に持つ、本物志向、安全安心志向を啓蒙し、顕在化させる…。こうした環境経営こそが顧客志向の経営であり、結果的に顧客の支持を得て、業績を向上させることにつながる。

Table of Contents

  • 序章 循環型経済への道のり
  • 第1章 新しい環境シフトが始まった—環境先進企業の取組み
  • 第2章 いままでの課題はどう対処されたか—膨大なビジネスチャンスは目の前
  • 第3章 環境シフトへの取組み—把握しておくべき、その特質
  • 第4章 環境シフト体制の進め方—失敗しないための5大ポイント
  • 第5章 流通サービスと資源生産性—脱物質化経済への対応

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA73081969
  • ISBN
    • 4496039826
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 239p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top