人を引きつける「気配り」の基本

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人を引きつける「気配り」の基本

山下勝也著

ぱる出版, 2003.9

タイトル読み

ヒト オ ヒキツケル キクバリ ノ キホン

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内容説明・目次

内容説明

相手の「気分をよくする」心づかい。「聞く」技術が人の心を開かせる。「ほめ上手」「質問上手」の人を見る目。取引先、社内での気配りの技術。細やかさとさりげなさの気配り接待。人間関係のストレスは、もういらない。

目次

  • 第1章 「気配り」の人になろう
  • 第2章 気配り上手になれるコツ
  • 第3章 取引先への気配り
  • 第4章 社内での気配り
  • 第5章 実践編 接待での気配り
  • 第6章 外国人ビジネスマンへの気配り

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73084901
  • ISBN
    • 4827200521
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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