人を引きつける「気配り」の基本
著者
書誌事項
人を引きつける「気配り」の基本
ぱる出版, 2003.9
- タイトル読み
-
ヒト オ ヒキツケル キクバリ ノ キホン
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
相手の「気分をよくする」心づかい。「聞く」技術が人の心を開かせる。「ほめ上手」「質問上手」の人を見る目。取引先、社内での気配りの技術。細やかさとさりげなさの気配り接待。人間関係のストレスは、もういらない。
目次
- 第1章 「気配り」の人になろう
- 第2章 気配り上手になれるコツ
- 第3章 取引先への気配り
- 第4章 社内での気配り
- 第5章 実践編 接待での気配り
- 第6章 外国人ビジネスマンへの気配り
「BOOKデータベース」 より