人を引きつける「気配り」の基本

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人を引きつける「気配り」の基本

山下勝也著

ぱる出版, 2003.9

Title Transcription

ヒト オ ヒキツケル キクバリ ノ キホン

Description and Table of Contents

Description

相手の「気分をよくする」心づかい。「聞く」技術が人の心を開かせる。「ほめ上手」「質問上手」の人を見る目。取引先、社内での気配りの技術。細やかさとさりげなさの気配り接待。人間関係のストレスは、もういらない。

Table of Contents

  • 第1章 「気配り」の人になろう
  • 第2章 気配り上手になれるコツ
  • 第3章 取引先への気配り
  • 第4章 社内での気配り
  • 第5章 実践編 接待での気配り
  • 第6章 外国人ビジネスマンへの気配り

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Details
  • NCID
    BA73084901
  • ISBN
    • 4827200521
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    207p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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