メガネ店競合に勝つ売上アップ戦略
著者
書誌事項
メガネ店競合に勝つ売上アップ戦略
経営情報出版社, 1996.10
- タイトル別名
-
メガネ店競合に勝つ売上アップ戦略 : 価格競争、出店競争を乗り越えるアイデアとノウハウ
- タイトル読み
-
メガネテン キョウゴウ ニ カツ ウリアゲ アップ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 メガネ店のオーバーストア時代がやってきた
- 第2章 競合店対策の急所と実行手順を知る
- 第3章 競合店の絞り込みと競合店調査の進め方
- 第4章 自店の市場ポジションを再認識する
- 第5章 競合店との差別化対策の進め方
- 第6章 柱を二本持つ二刀流商法で時代の活路を開く
- 第7章 コストの使い方・抑え方の工夫とアイデア
- 第8章 多店舗化と出店先での競合店対策
- 第9章 何かで一番になれば負けることはない
「BOOKデータベース」 より