メガネ店競合に勝つ売上アップ戦略

書誌事項

メガネ店競合に勝つ売上アップ戦略

村松美尚著

経営情報出版社, 1996.10

タイトル別名

メガネ店競合に勝つ売上アップ戦略 : 価格競争、出店競争を乗り越えるアイデアとノウハウ

タイトル読み

メガネテン キョウゴウ ニ カツ ウリアゲ アップ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 メガネ店のオーバーストア時代がやってきた
  • 第2章 競合店対策の急所と実行手順を知る
  • 第3章 競合店の絞り込みと競合店調査の進め方
  • 第4章 自店の市場ポジションを再認識する
  • 第5章 競合店との差別化対策の進め方
  • 第6章 柱を二本持つ二刀流商法で時代の活路を開く
  • 第7章 コストの使い方・抑え方の工夫とアイデア
  • 第8章 多店舗化と出店先での競合店対策
  • 第9章 何かで一番になれば負けることはない

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73092987
  • ISBN
    • 4874281621
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    259p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ