失礼ながら、その売り方ではモノは売れません
著者
書誌事項
失礼ながら、その売り方ではモノは売れません
亜紀書房, 2005.7
- タイトル別名
-
失礼ながらその売り方ではモノは売れません
- タイトル読み
-
シツレイ ナガラ ソノ ウリカタ デワ モノ ワ ウレマセン
大学図書館所蔵 全68件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
モノが売れない時代に高級車のトップセールスを続け、“カリスマ経営者”とうたわれた著者が、持てるノウハウをすべて公開。
目次
- 第1章 デフレ時代の、これが私の売り方(これからますますご用聞きビジネス—私の経験1;来店即決の営業—私の経験2 ほか)
- 第2章 セールスは結局、自分を売っているのです(販売に奇策なし、の本当の理由;マーケティングでモノは売れない ほか)
- 第3章 売れる営業は目のつけどころが違う(高いモノが売れるにはワケがある;買い物はエンタメである ほか)
- 第4章 チーム力でモノを売る秘訣(3K職場のすすめ;話しコミが業績を上げる早道 ほか)
「BOOKデータベース」 より