なぜ彼女はこの店で買ってしまうのか : 女に愛されて儲ける5つの法則
著者
書誌事項
なぜ彼女はこの店で買ってしまうのか : 女に愛されて儲ける5つの法則
PHPエディターズ・グループ , PHP研究所(発売), 2005.7
- タイトル読み
-
ナゼ カノジョ ワ コノ ミセ デ カッテ シマウ ノカ : オンナ ニ アイサレテ モウケル 5ツ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 マーケティングとは「恋愛」である(お客さまと恋愛してますか?)
- 第1章 女性をワクワクさせるお店が繁盛する!(女性のバッグの中を覗いたことありますか?;奥さんの同意なしで、モノが買えますか? ほか)
- 第2章 なぜ女性にモテるお店は儲かるのか?(恐るべし!リュックおばさんの財布保有率!;なぜ“ダイコンタワーサラダ”はクチコミされるのか? ほか)
- 第3章 女性に愛されて儲ける5つの法則とは?(男の脳は欠陥脳だった!?;「論理」で売るな!「直感」で売れ! ほか)
- 第4章 儲かるお店は「関係性」を売っている!(好きな人に会いに行くのに、立地なんて関係ないんです;お客さまが有効期限切れの割引チケットをもってきたら? ほか)
「BOOKデータベース」 より