いかに「サービス」を収益化するか
著者
書誌事項
いかに「サービス」を収益化するか
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2005.8
- タイトル別名
-
How to make service-driven profitable company
いかにサービスを収益化するか
- タイトル読み
-
イカニ「サービス」オ シュウエキカ スルカ
大学図書館所蔵 全85件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あなたの組織のサービス・プロフィット・チェーンが描けますか?サービスを確実に収益性に結びつける。ホテル、病院からカジノ、海兵隊まで、優れたサービス組織にその秘訣を学ぶ。
目次
- 第1章 サービスの高収益モデルのつくり方
- 第2章 ポスト工業社会のサービス・モデル
- 第3章 サービスの100パーセント保証システム
- 第4章 リッツ・カールトン:ハイタッチ・サービスの秘密
- 第5章 メイヨークリニック:組織は顧客のためにある
- 第6章 海兵隊:MVPが顧客接点を活性化させる
- 第7章 ハラーズ・エンタテインメント:顧客データこそサービス向上のカギ
- 第8章 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動
「BOOKデータベース」 より