コトラーの資金調達マーケティング : 起業家、ベンチャー、中小企業のための投資家獲得戦略
著者
書誌事項
コトラーの資金調達マーケティング : 起業家、ベンチャー、中小企業のための投資家獲得戦略
PHP研究所, 2005.9
- タイトル別名
-
Attracting investors : a marketing approach to finding funds for your business
コトラーの資金調達マーケティング : 起業家ベンチャー中小企業のための投資家獲得戦略
- タイトル読み
-
コトラー ノ シキン チョウタツ マーケティング : キギョウカ ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ タメノ トウシカ カクトク センリャク
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新規事業立ち上げ、事業拡張に必要な資金をいかに獲得するか?マーケティングの神様コトラーの答えがここにある。
目次
- 第1部 概論(投資家や貸し手に対するマーケティング—資本市場は何を求めているか;資本調達—多様な資本調達手段)
- 第2部 投資家と貸し手を理解する(初期段階の資金調達—エンジェルたちの役割;プライベート・エクイティ—あなたの企業の潜在的価値を引き出すこと;貸し手—銀行およびその他の金融機関からの資金調達)
- 第3部 投資家と貸し手をひきつけ、確保する手段(戦略—いかに投資家のマインド・シェアを獲得するか;戦術—いかに投資家のマーケット・シェアを獲得するか;価値—投資家のハート・シェアをいかにして勝ち取るか)
「BOOKデータベース」 より